2022.04.08

寄僥垪伏スタッフによるオンライン中僥獗(Zoom)について

寄僥垪伏スタッフ仝ラ`ニングアドバイザ`LA々がZoomで僥獗に鬉犬泙后レポ`トや猟のき圭などで是っていること?伉塘なことがありましたら、お毫XにごBjください(嚠s崙)。停兆の獗?咄蕗のみの獗も辛嬬です。また、鮫中慌嗤でgHにいた猟嫗をながら獗することもできます猟嫗の耶は佩いません。

*古勣

黎滷済Р辛?2何伏?寄僥垪伏?冩梢伏?親朕吉堕俐伏

g仏豚g2022411晩埖袗゛729晩┰韋廝嚠協 ☆_v晩に泙

獗rg130(嚠sがない栽は15蛍决L辛)

賦z圭隈采莠s崙錬李晩の念晩屎怜までに^にメ`ル僕佚。俚晩を豫む栽は俚晩念の峠晩屎怜まで

*獗できるrg。

埖袗 12r゛15r

埖袗 15r゛18r

直袗 15r゛18r

*嚠s彜r?嚠協筝について

^Twitterでお岑らせします。

*獗できること

?レポ`ト?猟恬撹にvすること魗苗槃壞Z哉娜蒋Z。eにかれた猟嫗について獗辛。耶音辛

?Y創Ъにvすること

?寄僥での僥俐にvすること

?翌忽Z僥にvすること魗苗槃壞Z采Z?ロシアZ

?寄僥垪M僥にvすること

*指基できない|?獗

?レポ`ト?猟の耶

?娩Iのn}の盾基

?鍬U

?その麿指基にmさないと登僅したもの

*廣吭並

?云サ`ビスは、匯違議なレポ`ト?猟のき圭や僥俐のMめ圭吉について廁冱します。猟嫗の耶?eの親朕に冽った峺Г椀个い泙擦鵝

?獗はLA11で佩いますが、^がホストになって\喘します。

?宥佚Mは徭失毅です。Wi-Fiなどのインタ`ネットh廠を容Xします。

?Zoomが旋喘できるC匂をご喘吭ください。

?宥佚嬾墾吉のk伏により、獗の@Aが是yになったときは、eの晩に尅り紋える栽があります。

?書瘁の彜rの篁により、嚠御なくサ`ビスを筝する栽があります。

*旋喘の返

  1. ^に嚠sメ`ルを僕る錬李晩の念晩屎怜まで鞭原。俚晩を豫む栽は俚晩念の峠晩屎怜まで。
  2. ^から孃棋メ`ルを鞭け函る。
  3. 獗晩の嚠協r震になったら、孃棋メ`ルのURLにアクセスし、秘片する。
  4. 獗がK阻したら曜片する。

*賦z圭隈

參和の朕を秘薦の貧、寄僥k佩のメ`ルアドレスから參和の乱枠に僕佚してください。

咫は駅です。xk岔がある朕は、錬李するものを火してください。

乱枠mail.jpg

周兆LAオンライン中獗賦z

(1) 箆兆

(2) 僥汐桑催  寄猟忖?磯叔

(3) 僥定

(4) 桑催o識rに聞喘

(5) 及匯錬李犀 晩( ) r 蛍から r 蛍まで

   及屈錬李犀 晩( ) r 蛍から r 蛍まで

☆仝獗できるrg。々から峺協してください。

  及匯錬李と及屈錬李はeの晩にしてください。

  なるべくrgに嫌を隔たせてください(嚠sが函りやすくなります)

(6) 兆念燕幣g兆 / 停兆

☆停兆の栽は秘片rの燕(カタカナ)をお岑らせください

(7) カメラON / OFF

OFFの栽は、LAOFFになります

(8) Ne坤譽櫞`ト?怱I猟?寄僥垪M僥?その麿( )

☆その麿をxんだ栽は、醤悶議な坪否を秘薦してください。

☆哂Zの猟?レポ`トの獗は挑硫に仝(哂Z)々を紗えてください。

(9) 獗したいこと

(10) 娩I兆?縮T兆

(11) n}の坪否

(12) n}のLさ(忖方?Z方吉)

(13) しめきり: 埖 晩( ) ☆しめきりがある栽は、駅ずお岑らせください。

(14)その麿蒙に擦┐燭い海箸あれば、秘薦してください。

202248