2021.09.13

寄僥垪伏スタッフによるオンライン中僥獗(Zoom)について

寄僥垪伏スタッフ仝ラ`ニングアドバイザ`LA々がZoomで僥獗に鬉犬泙后レポ`トや猟のき圭などで是っていること?伉塘なことがありましたら、お毫XにごBjください(嚠s崙)。

*古勣
黎滷済Р辛?2何伏?寄僥垪伏?冩梢伏?親朕吉堕俐伏
g仏豚g2021定9埖20晩埖袗゛2022定1埖21晩┰韋廝嚠協 
     ☆俚峭2021定12埖20晩埖袗゛2022定1埖7晩┰韋廝嚠協
嚠s_兵晩2021定9埖13晩(埖袗)
獗rg1指30蛍(嚠sがない栽は15蛍决L辛)
賦z圭隈栽帯歌孚

*獗できるrg
諮袗 12r゛14r
邦袗 15r゛17r
直袗 15r゛17r
署袗 13r゛15r

*嚠s彜r?嚠協筝について
^Twitterでお岑らせします。

*獗できること
?レポ`ト?猟恬撹にvすることeにかれた猟嫗について獗辛。耶音辛
?Y創Ъにvすること
?寄僥での僥俐にvすること
?翌忽Z僥にvすること魗苗槃壞Z采Z
?寄僥垪M僥にvすること

*指基できない|?獗
?レポ`ト?猟の耶
?娩Iのn}の盾基
?鍬U
?その麿指基にmさないと登僅したもの

*廣吭並
?云サ`ビスは、匯違議なレポ`ト?猟のき圭や僥俐のMめ圭吉について廁冱します。猟嫗の耶?eの親朕に冽った峺Г椀个い泙擦鵝
?獗はLAと11で佩いますが、^がホストになって\喘します。
?宥佚Mは徭失毅です。Wi-Fiなどのインタ`ネットh廠を容Xします。
?Zoomが旋喘できるC匂をご喘吭ください。
?宥佚嬾墾吉のk伏により、獗の@Aが是yになったときは、eの晩に尅り紋える栽があります。
?書瘁の彜rの篁により、嚠御なくサ`ビスを筝する栽があります。

*旋喘の返
1. ^に嚠sメ`ルを僕る錬李晩の念晩屎怜まで鞭原。俚晩を豫む栽は俚晩念の峠晩屎怜まで。
2. ^から孃棋メ`ルを鞭け函る。
3. 獗晩の嚠協r震になったら、孃棋メ`ルのURLにアクセスし、秘片する。
4. 獗がK阻したら曜片する。

*賦z圭隈
參和の朕を秘薦の貧、寄僥k佩のメ`ルアドレスから參和の乱枠に僕佚してください。
咫は駅です。xk岔がある朕は、錬李するものを火してください。

乱枠mail.jpg

周兆LAオンライン中獗賦z

(1) 箆兆
(2) 僥汐桑催  ☆寄猟忖?磯叔
(3) 僥定
(4) 桑催┥o識rに聞喘
(5) 及匯錬李晩r犀 晩( 袗) r 蛍から r 蛍まで
   及屈錬李晩r犀 晩( 袗) r 蛍から r 蛍まで
   ☆及匯錬李と及屈錬李はeの晩にしてください。
   ☆なるべくrgに嫌を隔たせてください(嚠sが函りやすくなります)。

(6) 兆念燕幣g兆 / 停兆
☆停兆錬李の栽は、秘片rの燕(カタカナ)をお岑らせください
(7) カメラON錬李 / OFF錬李
☆OFF錬李の栽は、LAもOFFになります
(8) Ne坤譽櫞`ト?怱I猟?寄僥垪M僥?その麿
☆その麿をxんだ栽は、醤悶議な坪否を秘薦してください。
☆哂Zの猟?レポ`トの獗は挑硫に仝(哂Z)々を紗えてください。
(9) 獗したいこと
(10) 娩I兆?縮T兆
(11) n}の坪否
(12) n}のLさ(忖方?Z方吉)
(13) しめきり: 埖 晩( 袗)
(14)その麿
  ☆蒙に擦┐燭い海箸あれば、秘薦してください

2021定9埖13晩